RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
暑し
今日は先週土曜出勤した分の代休を使ってお休みです。
つまるところの3連休です。



なので今日はショッピングにいそしみたいと思います。

まずは4年前に作った口座で初めての通帳記入をしにいきます。とくに意味はありません。
そしてこれを書き終えるとまずは日用品のメッカことイズミヤへ。
ちなみに今日のお目当ては・・・ミニ扇風機、清涼スーツ、ナカノ○タイリングワックス、釣りざお、以上の4点です。
スーツは専門店であややに選んでもらいますし、竿も釣り道具屋へ行きます。
扇風機とワックスもめぼしい店は決めてます。
ではナゼわざわざイズミヤへ行くのか。
ようは価格の比較ですわ。

そんなこんなで行ってきまふ。
author:ひざ小僧, category:-, 10:08
comments(3), trackbacks(4)
author:スポンサードリンク, category:-, 10:08
-, -
Comment
うらやましいー3連休。
この夏は清涼スーツでがんばって!!!!
, 2007/06/30 2:00 AM
いいなぁ、3連休。
頑張ってねぇ〜〜〜仕事。

釣りがすきなん!?知らんかった!
Mai, 2007/06/30 6:32 AM
名無しさんへ
一味違ったデザインを買いました!!
あと差し支えなければお名前お願いしますね〜!

Maiへ
関空暑いわ・・・

まぁ僕の釣り好きを知ってる人はめったにおらんからな!!
ひざ, 2007/06/30 2:18 PM









Trackback
url: http://tratra25-espa.jugem.jp/trackback/112
釣りリンク
はじめまして、こんにちは。釣りに関連する記事を書いているブログさんを集めていて、トラバつけさせて頂きました。 また、遊びに来させて頂きますね^^
釣り好き.com, 2007/06/29 11:54 AM
スーツカンパニー
スーツカンパニーの情報を集めてみました。スーツカンパニーでスーツの購入を考えている方は、ぜひお役立てください。
スーツカンパニーは安い!, 2007/06/29 7:01 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-, 2007/06/29 9:12 PM
ナカノをあなたに捧げます
セット力は弱すぎず強すぎずでファイバー系なので毛が硬い人は特に良いかと思います。またベースから仕上げまで幅広く使用でき、使い勝手も良い。ただ、軟毛の人ではすぐにヘタってしまうのであまりオススメできません。軟毛の人はクレイなど重く仕上がらないワックスに
ワックスの感想, 2007/07/01 4:11 PM